チョコほりっく - chocoholic_jiji -

色んなことにホリックな・・・毎日です。あんなコト、こんなコト、感じたコトを紡いでいきます。

Twitter はじめましたー☆
http://twitter.com/chocoholic_jiji

fotologue はじめましたー☆
http://fotologue.jp/#chocoholic-jiji


このページを行き先登録 |permalink | - | - |
姓名の名をひらがなになおして、画数から運命数を導き出す。
「名前占い」

誰もが持っている、名前。名前にはそれぞれ、異なる意味があります。
あなたの名前が持つ運命数からその性質を解き明かす、「名前占い」
あなたの名前は、どんな意味を持っているのでしょうか?

mixiの『 mikly 』で見つけましたよー。

んで、私の場合…。

【 運命数…7 】
運命数が7の人は「 落ち着いていてクールで寡黙 」なタイプの人が多いようです。
頭の回転が速く分析力に優れており、一言であらわすと「知的な人」と言えます。
あなたの知識に一目置いている人は一人や二人ではないでしょう。
ただし知性が優れている分、何でも頭で考え、理屈で割り切りすぎる傾向があるようです。相談事を持ちかけられても、感情をまじえず客観的な意見を述べるため、冷たい印象を与えてしまうことも。悩みを打ち明けられたときは、まずは「大変だったね」と励ましの言葉をかけてあげたほうがいいでしょう。

・ あなたにちょうどいいmixi活用術
一言でもいいので、その日あったことや思ったことを日記に残すとあなたの人となりがわかり、人間関係によい影響があるでしょう。


ほほ〜ん…。
「 知的なヒト 」になりたいわー。

んんんと…。
「 落ち着いていてクールで寡黙 」??
反論、受け付けます!!
どーんとこいっっ!!
ヽ(^−^*)ノ
このページを行き先登録 |permalink | comments(6) | trackbacks(0) |
少し前に、話題になってましたねー。

本名で、やってみました。
なんだコレ!?

画像をクリックすると、大きく見られるハズですよ♪


■ リアル_シシィの脳内 ■ → 脳内メーカー


どうなのよ?
こんなのなん?

■ リアル_シシィ(スペースなし)の脳内 ■


■ ジジ a.k.a シシィの脳内 ■


■ シシィの脳内 ■


φ(..)ろでぃさんのコメントを見て、ハンドルネームとかでも、やってみたけど…。
『 ジジ a.k.a シシィ 』の結果が、一番、私らしいと思う…。
んで、本名は、どちらにしろ、ロクでもないのねー、私。
一応、姓名判断でつけてもらった名前なんだけどなー。
(>_<)


■ リアル_シシィ戦隊 ■ → 戦隊メーカー


*** 画像が見づらいと思うので、内容を書いときますー。

【 屋根裏戦隊 リアル_シシィ ジャー 】
・ 戦隊紹介
屋根裏戦隊 リアル_シシィ ジャーは初恋の人を守るため
淡々と争い事を続けているのだ!

・ 隊員
半裸のリーダーです リアル_シシィ レッド!
多少貧しい リアル_シシィ ブルー!
落語大好き リアル_シシィ グリーン!
ロイヤルミルクティーに目がない リアル_シシィ イエロー!
スタイル抜群 リアル_シシィ ピンク!

・敵
宿敵 水着旅団ベヌールは なんか悪そうだぜ!

・合体ロボ
名称 ジャイアント リアル_シシィ ロボ
データ 身長:63メートル 馬力:404万馬力

・ 各隊員マシン
リアル_シシィ レッドフォックス号(リムジン)
リアル_シシィ ブルースパーク号(サイドカー)
リアル_シシィ グリーンパウダー号(貨物船)
リアル_シシィ イエローバトル号(オートバイ)
リアル_シシィ ピンクソックス号(水陸両用車)

・ 合体決めゼリフ 「 リアル_シシィ ハラスメーント! 」

・ テーマソング
仲間に卑しくペットに優しく
正義のためなら下着も替えず
いつも素早くラブラブラブ
一心同体の失恋模様さ

みんなの安全守るため
(実はモテるため〜)
キミの未来を守るため
(実はモテるため〜)

”オトトイキヤガレ”
勝利の為の合い言葉

リアル_シシィ ジャーは付き合い悪い
リアル_シシィ ジャーは愛くるしい


* 本人コメント
決めゼリフに、大ウケっす!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


■ リアル_シシィ高校 ■ → 高校メーカー


出身者職業ナンバー3に、【 AV男優 】て????


■ リアル_シシィ市 ■ → 都市メーカー


リアル_シシィ 音頭ねー??
美女を勘違いさせる??
ニキビ地蔵????


どうも、基本的に、スケベみたいですね!?
( ̄▽ ̄)♪

それぞれの項目の横に、リンク貼ってます。
お試しアレ♪♪♪
このページを行き先登録 |permalink | comments(10) | trackbacks(0) |
前回の日記【オーラソーマ☆】で、BOSSさんのコメントの「ゲットの方法求む!」のリクエストに刺激を受け(単純♪)、ちょこっとネット検索かけてみたら…。
さらに詳しいサイトを発見!!
ボトルの画像が少し大きめなので、じっくりと選べるかも…。


『アートビーング・オンラインショップ』
http://artbeing.com/

それと、このオイルを、それに関連する身体に塗ったりする使い方もあるそうで…。
ボトルの購入もできますよー♪
50ml・25ml・ペンダントタイプなんてのもアリ☆

そして、そして…。
『誕生日ボトル』なるモノを発見!!
私のをご紹介

【アヌビス】
イエロー/ブルー
シェイクすると:グリーン
チャクラ:ハートチャクラ、喉のチャクラ
タロット カード:正義(Justice)
易:8番。「手をつなぐ(合一)」
上卦は水、下卦は大地。

ポマンダー : イエロー ブルー

■ボトルのメッセージ
内なるコミュニケーションからやってくる知恵

■メイン テーマ
考え過ぎは、内なる平和を乱す

■性格の肯定的側面
時間、バランス、正義、線形の秩序に対してすぐれた感覚を持っています。また、すべての人々やすべての霊的伝統に関して、それらはすべて平等だという強い感覚があります。
「人生の法則(Laws of Life)」を熟知しており、それに従わなかった場合の結果を理解しています。人を教える才能に恵まれていますが、スピリチュアルな領域においてではありません。物事の管理、運営に関して、人並みはずれた能力があります。自己を良く知っている人です。

■課題となる性格の側面
表面的なことについてのおしゃべりに時間を浪費します。そのため、必要な情報を受け取ることができないのです。調和を保とうとする過大な欲求があります。また、両方の立場を理解しすぎているため、決断を下すことができません。同時に、独裁的な態度を取る傾向もあります。偏見の強い人です。

■霊的レベル
「愛の法則(Laws of Love)」を明らかにし、「今、ここ」に存在すると同時に、永遠につながることができるように援助します。(8という数字を横にすると、∞連珠形、つまり無限の象徴になります)。
このオイルは、通常これを選んだ人が自分の真の使命や潜在能力を全面的に実現する必要があり、さもなければ、ただ当面の生活をするだけで、永遠を忘れてしまう危険があることを示しています。

飢えている魂がこの世からの一時的休息を、世間的な事柄から抜け出したいと自分が感じていることに気づくことがあります。初めて身内に目覚める要求を抱えた若者が、まだそれに対処する知恵もないままに、このオイルが必要だと感じるかもしれません。

■精神的レベル
自分自身を知るというプロセスをサポートし、未来の計画について明確になってきます。大人、子供、両方の神経質と吃音をやわらげます。現在の状況の中で幸福でない人には、このオイルは正しい方向を見出す叡智を与えます。過剰な不安を抱えている時にバランスを回復し、知的側面が魂の真のコミュニケーションを支配している時に、知識による平和をもたらします。

■感情的レベル
古い罪悪感を解放します。自分の中の様々なパーソナリティの間で、葛藤が生じたときにバランスをもたらします。抑圧された怒りを白日のもとにさらし、困難な状況を新しい観点からとらえることができるように援助します。

■身体的レベル
肝臓を癒します。アドレナリンの血中濃度を調和します。消化機能の失調、胃弱、更年期障害を軽減します。

■使用部位
胴体の周り全体。

■アファメーション〔断言・確言〕
私は、「今、ここ」にいます。「今、ここ」こそが変化のための唯一の時です。

■特質
過去世セラピーでは、過去世からの罪悪感の解消を促します。

んんんと、難しいなぁ…。
なんとなく、分かる部分はあるけど…
C= (-。- ) フゥー


【追記】
誕生日ボトルの表す詳細な内容を見るには…。
誕生日ボトルを調べて、ボトルNo.を覚えて、画面左上の「アートビーング」のロゴの下の「HOME」の隣の「オーラソーマ」をクリック。
で、そこで、「オーラs−マ・ミニリーディング」をクリック。
そして、自分の誕生ボトルを含めて、適当に4本のボトルを選ぶ。
結果のページで、自分の誕生ボトルにマウスのポインタを合わせると、少し下に表示される「→もっと詳しく読む、関連商品を見る購入する」をクリックする。

*とーっても面倒くさいですー、ごめんなさーい。



■□■ 〔旧チョコほりっく〕から移してきました ■□■
≪ comments ≫←をクリック☆で、 このBlogへのコメントを、ご覧頂けます。
このページを行き先登録 |permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
BOSSさんとこから、いただきましたー☆

『オーラソーマリーディング』
http://white-love.jp/13.htm


以前から、知ってるのは知ってたけど、してみたコトはなかったんだ…。
当たってるよー。
今、風邪っぴきで、体がヘロヘロだし…。
自分自身の心が、安定してなくって、軸がブレてる状態なのが、よく出てるなー。
C= (-。- ) フゥー


■一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

知性的で、責任感の強い人。愛情深く、人を親身にサポートすることができます。勇敢で、平和を愛する心を強く持っています。誠実で、男女の別に関わらず母性的なエネルギーに満ちたあなたは、慈しみややさしさに溢れています。直感的な感覚で人の痛みを理解し、手助けしていきます。自分の役割をしっかりと認識し、それを上手に演じることができるでしょう。自分の欲望や欲求をコントロールし、人のために生きることができる人です。

ボトルNo 066
ボトル名 アクトレス(女優)
カラー ペールヴァイオレット/ペールピンク

■二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

理性と感情がたびたび葛藤を起こしています。男性性と女性性のバランスが取れていない状態です。自分をコントロールできず、アンバランスだと感じてはいますが、それを改善するためにはどうしたら良いのかわからずにいます。あなたは、目標設定が高すぎるのではありませんか? 自分の掲げたハードルを乗り越えることができず、無力感を感じているのでしょう。自分の中に平和を見出せず、そのため愛や美を表現することにためらいを覚えています。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー

■三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

真理への探究が始まります。これまで、自分のなかで条件付けを行ってしまっていた様々な制約から抜け出すべき時です。心で感じたことを、アートで表現していくと良いでしょう。詩、絵、音楽といった、クリエイティブな作業が悩みや迷いからの解放を促してくれるはずです。感覚的な試みが、心に宿る内なる声との対話を容易にさせます。ハートを開いたあなたに柔軟な感性が宿り、新たな方向性が見出せるようになるでしょう。

ボトルNo 009
ボトル名 クリスタル・ケイブ(クリスタルの洞窟)/ハート・ウィズイン・ザ・ハート(ハートの中のハート)
カラー ターコイズ/グリーン

■四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

日常のささやかな事柄にも愛を見出すことができます。様々な形で愛を受け取ることのできるあなたは、思いやりと慈悲の心で愛を与えることもできるでしょう。直感で物事を感じ、意志的に行動に移すことができます。愛は、あなたにとって人生の目的となっていくでしょう。医療関係など、大きな愛が必要な仕事に携わっていくのかもしれません。どんな仕事の中にも愛を見出し、細やかな気配りと配慮で周囲に愛を配っていきます。

ボトルNo 045
ボトル名 ブレス・オブ・ラブ
カラー ターコイズ/マジェンタ



■□■ 〔旧チョコほりっく〕から移してきました ■□■
≪ comments ≫←をクリック☆で、 このBlogへのコメントを、ご覧頂けます。
このページを行き先登録 |permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
BOSSさんとこから頂きました☆
『陰陽占い』
http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm

【大駅土】
音律は宮で、土性
大駅土とは、栄える場所の土の事
土の威力が巨大になる所は全てのものを引き寄せ、全てを呑みこむ
多面的な魅力を放ち、人を魅了する・・・だが大都会になれば成る程自由は得られるが規律にも縛られる

■性格■
知的好奇心が旺盛で、向上心が強い←「知的」は別として、「好奇心旺盛」は自覚あり。
情報に敏感で、先々を読むのが得意
多芸多能←ま…。趣味は多い…ね。
物おじせずに、少々の事ではたじろがない←そう見られることは多い。けど、内心、結構「ドッキドキ」だったりする。
自由を好み、合理的に物事を解釈する←『自由』大好き!! 『合理的』大好き!!
ルールやモラルを大切にする←うぅ〜ん…微妙…。結構、常識ナシ。
出来る、出来ない、をハッキリさせたがる←結構、そうかも…。
一面、淋しがり屋
引きつける人が増えて行くほど、強いカリスマ性を発揮する人

■人間関係の傾向■
ソフトに接して、スマートな付き合い方を望む←ふふ、結構、格好つけだったりする。
理想的な対応を心がける
内面は以外にクール←くふふ♪( ̄ー ̄)
交友関係が広く、誰とでも仲良くなれる←わりと、そう見られることが多いな。でも、かなり人見知り。
人を引きつけ、中心的な存在になれる事が多い
誘惑が多く、悪友の近づく
要領よくこなす←要領よく、さっさとこなすの、好き♪
人から羨望される反面、敵も多い←苦手な人とは、どんだけ頑張っても、とことん合わない。
自分を謙遜し、誉め言葉やお世辞が上手←NO!!思ってもいないコトは言えないタイプ。

■恋愛の傾向■
シビアな目で恋をとらえる
本気と遊びのケジメをつける
人を魅了し、モテる←( ̄ー ̄?).....??
相手の内面に目を向けようとする←中身が大切。そして、中身は、顔にも表れるんだよねー。美醜ではなく。
純粋に愛されると弱い
恋すると積極的なアプローチを展開する←や…。恥ずかしくって、できないやー。
包容力がある←無い、無いーっ!!反対に、包容力を求む。
乗り換えが上手←( ̄ー ̄?).....?? 結構、ウジウジすることもあるよ…
失恋するよりも自分から離れていく事が多い
マンネリしないフレッシュな関係を望む←うん、いつも楽しくキャッキャが理想☆あくまでも、理想…。

■相性■
海中金…サポート相性。頼りない相手に思えて、何かと手を差し伸べる事が多い
炉中火…慕われる事が多く、感謝される事も多い。楽しく過ごせる相性
大森木…大駅土のペースで仕切れる分、無意識に相手を利用している
路傍土…お互いの持ち味を生かしてやって行ける相性。相手から頼られる事が多い
剣鋒金…話が弾み、意思の疎通が図れる相性。大駅土の気持ちを明るくさせる相手
山頭火…楽しい関係はキープできるが、問題が生じるとお互いが逃げ腰になりがち
澗下水…堅物な相手に思えて歯が立たず、付き合いづらさを感じる事もあり
城頭土…波長のあう相手。力を合わせれば何でも出来そうな最強コンビ
白鑞金…大駅土に自身を付けさせてくれる相手。意気投合する場面は多い
楊柳木…会話が弾むが、イザとなると頼りにならない相手に失望する事は多い
泉中水…理解不足の相性。お節介な相手にウンザリさせられる事が多い
屋上土…ウマの合う相性。相手のアイデアが良いヒントになる傾向
霹靂火…相手の気持ちを掴みやすく、意外に操縦しやすい相手。相性は良好
松柏木…波長の合わない相性。口うるさい相手に気持ちがかき乱されがち
長流水…相手の態度に苛立つ事が多そう。傷つけあう事の多い相性
沙中金…相手の気持ちが読める相性。相手の立場を考えて行動する事が多い
山下火…相性は抜群。相手の為に行動して相手から喜ばれる事が多い
平地木…ソフトに付き合える相性だが、どこか本音を打ち明けづらい相手
壁上土…分かり合える相性。お互いの気持ちを上手に引き出していける
金箔金…気軽に付き合える相性。相手の考え方が手に取るようにわかり、協調する傾向
覆燈火…意気投合する事が多く、くつろげる相性。コンビネーションも良好
天河水…反抗的になる相性。気分によっては態度が変わる相手にウンザリしがち
大駅土…向上し合える相性だが、ライバル意識を抱きやすい相手でもある
釵釧金…似た気分になる事が多く、一緒に居て不思議と疲れない相性
桑柘木…無視された気分になる相性。気難しそうな相手と思えて敬遠しがち
大渓水…わだかまり相性。相手の態度にカチンときてヘソを曲げそうな行動になりがち
沙中土…適度な距離をを保ちながら上手に付き合える相性。後腐れの無い相手
天上火…尊敬しあえる相性。イザと言う時は心強い助っ人になってくれる相手
石榴木…素直に受け取れない相性。足を引っ張る相手に思えて一線を引く傾向
大海水…感情に溺れる相手に思えて、重苦しい気分になりやすい相性

■その他■
ウィークポイントは「旺盛過ぎる向上志向」
甘い言葉に惑わされない事が大切。誘惑に負けると方向を見誤る
方向さえ間違わなければ必ず成功する人


いくつか、ちょっと「ドキッ」とするところあり…。
よければ、ドウゾ!!

『陰陽占い』
http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm



■□■ 〔旧チョコほりっく〕から移してきました ■□■
≪ comments ≫←をクリック☆で、 このBlogへのコメントを、ご覧頂けます。
このページを行き先登録 |permalink | comments(0) | trackbacks(0) |



{/cups/} あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【ココナッツウィンナー】タイプです。

いつも明るくて、パワーのあふれる魅力的なあなた。
気持ちが楽天的でおおらかなので、いっしょにいるとまわりの人まで楽しい気持ちになってしまうのでしょう。
好奇心が旺盛で、いろんなところから新しい知識を仕入れてくるあなたを珈琲にたとえると、日本ではちょっと珍しい【ココナッツウィンナー】がぴったり。
あなたから誰にたいしてもどんどん気さくに話しかけるので、友人の数は自然と多くなるようです。
フットワークの軽いあなたは、いつもさまざまなことに興味を持っては、あちこちへ出かけて多くの体験をすることになるでしょう。
そしてみずから勝ち取った刺激こそが再びあなたのパワーの源となって、また新たな行動を繰り返させるようです。

好奇心が強い分、気持ちがあちこちに動きやすく、ちょっと飽きっぽい面もあるけれど、自分で一度気になったことはとことん追求しないと気の済まないタイプ。
良くも悪くも正直すぎるので、あなたの行動を見ていれば、いま何に興味を持っているのか誰でもすぐに理解できるでしょう。
真意を鋭く見抜く目を持っているので、やや毒舌家になりやすく、行動面でも自分勝手なことが多いのに、なぜか人から憎まれることのない、得な性格の持ち主です。

友達にするなら【メキシコ】、【モカ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ブラジル】の人が相性ばっちりのはず。


へーい、笑える&ツッコミどころ満載な結果だねー☆
どんな占いにも出てくる、私の”キーワード”もある、ある。
(いつも通り…。予想通り…。)
(≧∇≦)

{/hand_iine/}よかったら、みなさんも、ドウゾ!!
【メキシコ】【モカ】【ブラジル】の人、求む!!{/nezumi/}

『珈琲占い〜あなたの珈琲タイプは?〜』
http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001



■□■ 〔旧チョコほりっく〕から移してきました ■□■
≪ comments ≫←をクリック☆で、 このBlogへのコメントを、ご覧頂けます。
このページを行き先登録 |permalink | comments(0) | trackbacks(0) |


+++あなたのオーラは紫色+++

■今のあなたは…崇高な精神、神秘的
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。
また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。

■紫色オーラの特徴
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。
精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、多くのものから知識を得るように心掛けてください。


■あなたの長所
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力

■あなたの短所
臆病、はにかみや、人を使いすぎる

■あなたの適職
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手

■相性の良いオーラ色
藍色・白色


今は、こんなオーラが出てるんだってさぁー。
相性の良いオーラ色の人、求む。

そんで…。オーラを撮影してくれるところがあるそうだ。
行きたいと思いながら、まだ行けてない。
どんなオーラが出ているのか、見たいーっ!!
(ノ∀≦。)ノ

『オーラ占い』
http://www.pure-uranai.jp/aura/



■□■ 〔旧チョコほりっく〕から移してきました ■□■
≪ comments ≫←をクリック☆で、 このBlogへのコメントを、ご覧頂けます。
このページを行き先登録 |permalink | comments(0) | trackbacks(0) |


はい、この手の上に、あなたの手を乗せて下さい。















乗せましたか?

乗せたあなたの手の形は?

手はグーで乗せました?
それとも、手はパーで乗せました?































「グー」だったあなた。

あなた、Sです。
サドです。サディストです。


「パー」だったあなた。

あなた、Mです。
マゾです。マゾヒストです。

















ちなみに、私。
ついこのあいだ、知り合いに、これを試されました。
その時、手はグーでした。

「ふふん、私はやっぱりSでしょ!!」


で、数年前にも、これ、試されたなぁー。と思い出しました。
当時、好きだった男性に。

その時は、なんと!!
パーで乗せたんですねー。

ってコトは!?
普段はSだけど、好きな男性にはMってコト!?

謎は深まる……ε-(ーдー)



■□■ 〔旧チョコほりっく〕から移してきました ■□■
≪ comments ≫←をクリック☆で、 このBlogへのコメントを、ご覧頂けます。
このページを行き先登録 |permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
同性・異性に関わらず、友人・同僚など、身近なあなたの周りの人たちに対するイメージを、この8色にあてはめて下さい。


同じ色に、複数の人が入ってもかまいません。
その人に対する色が、どの色か?というコトです。
その人を思い浮かべると、どの色のイメージか?です。









































イメージできましたか?




























それぞれの人にイメージした色が、あなたの、その人に対する潜在的な感情です。


白⇒結婚したい
赤⇒恋人にしたい
黄⇒おちょくりたい
緑⇒友達にしたい
青⇒尊敬したい
茶⇒気があわない
紫⇒魅力を感じる
黒⇒服従したい


くふふ♪
どうでしたか?

ちなみに、私が言われたコトがあるのは、赤・紫・黒でしたー☆



■□■ 〔旧チョコほりっく〕から移してきました ■□■
≪ comments ≫←をクリック☆で、 このBlogへのコメントを、ご覧頂けます。
このページを行き先登録 |permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
{/hand_iine/}えっと…。では、まず…。私の結果から…。
(なんだか、歯切れが悪いなー)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「応仁の乱」のきっかけをつくった『日野富子』
【刺激を求めて走り回る行動派】
あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。

≪頭脳・知性≫
利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。

≪センス≫
短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。「今月の売上は前月対比120%」みたいに、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強い。一気呵成にやり遂げる。懸賞付なら尚可。

≪感情≫
感情がストレートに顔に出る。嬉しい時は子供みたいに無邪気だし、怒った時はまるで鬼。気性が激しいと思われているが、実は裏表がなく正直者という証拠。熱しやすく冷めやすい。

≪外見・言葉≫
人がひとつ言う間に、10くらい言っている。口は災いのもとと言うが、情報の絶対量が多い分、トラブルを引き起こす確率が高い。反応が早いので早とちりもするが、明るさと活発さでフォローする。

≪行動≫
軽快なフットワークが持ち味。考えるより先に体が動き出し、勢いよく弾んだゴムマリみたいに一目散に駆け出している。しかし、行き先を確認しないことがある。途中で気が変わることも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以前に、仲間うちで流行りました。
私の結果を見て、大ウケです。
テーブルをバンバン叩いて「お腹痛い〜!助けてぇ!」と、涙を流しておりました。

ゔぇ〜。うそ〜ん。ヒドーイ…。
当たってるよ。そりゃー、当たってるけどさー。

はい、初めて知ったあなたも、笑え、笑えぇ〜!!

その他、友人たちでは、紫式部・花魁の吉野太夫・石川五右衛門・大内内蔵助なんかもいてた。

はい、ドウゾ!!

『日本歴史占い』 −歴史が教えるあなたの未来−
http://uranai.artisthouse.co.jp/



■□■ 〔旧チョコほりっく〕から移してきました ■□■
≪ comments ≫←をクリック☆で、 このBlogへのコメントを、ご覧頂けます。
このページを行き先登録 |permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3

FAVORITE THINGS
CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
BLOG PET
MOON PHASES
CURRENT MOON
RECOMMEND
music&his story
music&his story detective TAKEI FUMIRA.

太陽
太陽 Small Circle of Friends

FUTURE
FUTURE Small Circle of Friends

Avenue
Avenue Small Circle of Friends
天気の良い日は、『BLT』を聴きながらお散歩。

Wonder
Wonder スモール・サークル・オブ・フレンズ,Small Circle of Friends,Riki AZUMA,Satsuki MUTO

3 peace ~live at 百年蔵~
3 peace ~live at 百年蔵~ クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永積タカシ,武藤さつき,Akiko Yano,おおはた雄一,Judee Sill,倉持陽一,岡村靖幸
ライブ Album への苦手意識が払拭されました☆
是非、聴いてみて♪

ボーイズ・ワンダー
ボーイズ・ワンダー Small Circle of Friends,ジェラルド・ゴフィン,キャロル・キング

一日中
一日中 Small Circle of Friends

SPECIAL/INSTRUMENTALS
SPECIAL/INSTRUMENTALS Small Circle of Friends

eight songs in
eight songs in Small Circle of Friends

e.p.
e.p. Small Circle of Friends

SPECIAL
SPECIAL Small Circle Of Friends

QUIET NEIGHBOR
QUIET NEIGHBOR Small Circle of Friends

NEVER NEVER LAND
NEVER NEVER LAND Small Circle of Friends,東里起,武藤さつき

CIRCLE
CIRCLE Small Circle of Friends

93BEST97.
93BEST97. Small Circle of Friends

PLATFORM5
PLATFORM5 Small Circle of Friends

PROFILE
SEARCH
SPONSORED
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM