チョコほりっく - chocoholic_jiji -

色んなことにホリックな・・・毎日です。あんなコト、こんなコト、感じたコトを紡いでいきます。

Twitter はじめましたー☆
http://twitter.com/chocoholic_jiji

fotologue はじめましたー☆
http://fotologue.jp/#chocoholic-jiji
<< チクチクしたーい☆ | main | 道具いろいろ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

このページを行き先登録 |permalink | - | - |
残暑お見舞い申し上げます。
(シ_ _)シ

ひさびさでございますー。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?お元気ですか?
「忙しくしてるの?」「体調崩してるのかな?」と、ご心配を頂いているようで…。
信じられないような暑さ( 今日の大阪の予想最高気温は、37度…… )
ではありますが、元気にしておりまーす☆
(^皿^)

んで…。最近のわたくしを、ちょびっとダイジェストで。

本好き & 活字好きな私にしては珍しく。
ここしばらく、雑誌や趣味の本ばっかり見てたんだけど…。
カフェ本たち
もっと具体的な妄想をするために…。
いや…。違う、ちがーうっ!!
〜(ノ≧∇≦)ノ
「少しは現実的なコトを考えないと!」と、必要に迫られて(?)
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
こんな本たちを読んだりしてます。
『 人気カフェのつくり方 』
『 はじめての「カフェ」オープンBOOK 』
『 ヌフカフェはなぜ潰れないのか 〜武田康伸のカフェ経営哲学 』
『 コモンカフェ―人と人とが出会う場のつくりかた 』

前に一冊だけ買った本は、とっつきやすい、お手軽なカンジのだったの。
今回のは、『経営する』とか、オープンするだけじゃなく、カフェを”続ける”ってコトも書いてあったり。
前のより、もう少し、具体的なコトも書いてあるのだー。
カフェノート
んで、この本たちとセットにしているモノたち。

■ ”NEW”カフェ妄想ノート( 真ん中のん )
今まで使ってた【カフェ妄想ノート】(2007年3月28日の日記参照)じゃ、小さすぎて、用をなさないのよー。
なので、変形A4サイズに、リニューアル

■ フィンランドの国旗柄のメモパッド。ちょこっとメモを取るのに、便利だしカワイイお

■ 電卓

■ もともと、書き味が好きな、『ZEBRA HYPER JELL』
この2本は、”アンティーク”っていうシリーズの、≪グレー≫と≪ブラウングレー≫
インクの色出しの”微妙なさじ加減”が、お気に入り。

具体的に考えはじめたって”証(アカシ)”が、電卓よ、電卓〜!!

原価率だの、粗利率。売価や売上原価率。
損益分岐点の算出。固定費、変動費率、限界利益率。
粗利率の計算方法は知ってたけど…。
経営するってなると、こんなに色々と数字を把握しないといけないのねー!?
数字に滅法弱い、わたし…。
何人か、ショップ経営してる友人がいるけど…。
あなたたち、さらに & さらに、尊敬しますわ…。
(>_<)

まずは、フリマやイベントでケーキを販売。
( 「美味しい」って言って頂けるかどうか、が一番知りたいコトだけど。
「お金を払ってでも食べたいと思ってもらえるモノなのか?」とか…。色んなリサーチをするため & 自信をつけるためにね。)
そして、ネットショップ起ち上げて。いずれは、リアルカフェ開業っ!!
なんて思ってたけど、もうちょっと考えないと…ねー。
ε-( ̄、 ̄A) フゥー

熊兄さんからのお中元_01


で、「んんんん……」って、なってたら…。
熊兄さんから
お中元が届きましたー☆


ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ


熊兄さんからのお中元_02『 Tomi's SHORTBREAD HOUSE 』
ショートブレッド♪

熊兄さんも大ファンのサツキさん( Small Circle of Friends )のお誕生日に、熊兄さんがプレゼント。
サツキさん大絶賛☆の、ショートブレッド。
気になってたんだー♪

『ル・コルドンブルー』でお菓子修行され、地元熊本の厳選された材料を使ったショートブレッド。
ザクザクの歯ざわりと、バターの風味もたっぷり。美味しいーっ!!
それに、それに…。
音楽好きで、レコードも集めてる熊兄さんの、オリジナルCD付ですぜっ!?
素敵なセレクト☆さすがーっ!!
(≧∇≦)
iPodにも入れて、ヘビーローテです♪♪

あんこちゃん
『 Small Circle of Friends 』ファンつながりの熊兄さん。
なぜか、”美味しいモノ”の話題で盛り上がるコトが多いのです…。
美味しいモノを、たくさん知ってる熊兄さん☆
ありがとうございまーす&これからも、よろしくデースお

熊兄さんのブログにお邪魔すると、ペットのあんこちゃんが、こんなウレシイお出迎えをしてくれます。
ウチのリネンとも、仲良しみたい♪ )


そして、そして…。
(何がダイジェストだよ!?いつも通り、長いやん!?)

お盆の初日、11日は、φ(..)ろでぃさんが、ご来阪〜♪
東京合宿以来、久々に会うのに、すぐに長年の友達みたいになってたー。
んでも、φ(..)ろでぃさんへ予告 & 予想もしてたけど、蒸し暑〜い大阪…。
ウロチョロするよりも、お店に入ってる方が長かった気がする…。
そして、喋って喋って、笑ってたー。
┐(´ー`)┌

φ(..)ろでぃさんのリクエストで行った、『 上方浮世絵館 』と、串揚げの『 活 』

ほんとは、大阪の串揚げって言えば、”新世界”の串揚げなんだろうけど…。
さすがに、オンナ二人で、夜の新世界に行く勇気は、私には無かった…。

んでも、初めての大阪も、楽しんでもらえたみたいで、ウレシイ♪
よかった、よかった〜。

帆布トート_01
んで、んで…。
観光案内係のハズのわたくし。
途中で、「見るだけ〜ぇ!いい?」と、フラッと入った『 木の庄帆布 』で、また、見つけちゃったー。

横長ではなくって、縦長のフォルム。
カジュアルでも、ちょこっとビジネスユースにも、いけそうでしょ!?
画像は、茶色に見えるけど、ほんとは、カーキ。ハンドルとかは、キャメルのレザー。
色んなテイストに合わせられると思うんだー。

帆布トート_02
ふたつのBAGが、つながったようなデザイン。
「機能的 & 使いやすそうで、イイじゃーん!?」
なんて思ってたら…。実は、3っつに分かれてるのだ。

ポケットもたくさんあって、これなら、BAGのなかを、ゴソゴソしなくっても大丈夫だっ♪

オールシーズン使えるけど、これから、秋冬に、ニットやジャケットに合わせても、いい雰囲気になるハズ!?
(≧∇≦) 楽しみ〜ぃ♪

そして、お盆休み後半…。
友人宅へお邪魔して、ずーっと子供たちにまとわりつかれる。
4歳と6歳児に挟まれて、2時間、ゆ〜っくりと散歩。
「セミ取って!」だの、「噴水のとこ行く!」だの。次々と繰り出される要求!

親戚家へ、里帰り。
んで、6月に生まれた、双子たちとご対面♪
まだまだちっちゃいけど、赤ちゃんの表情って、面白いもんだなー。
従兄弟の長女の子守に徹する。
「シシィと一緒にお風呂入って、一緒に寝るー!」と抱きつかれて…。
( 直前まで、私が帰るって分かってたクセに、忘れたフリをする…。子供ってば…。 )
そのまま帰ると、絶対に!泣いて大変なコトになるからって、予定外のお泊り。
やはり、おそるべし!!子供たち!!
┐(´ー`)┌

ラッピング
そして、そして…。

暑さを理由に、ケーキ作りや手づくりをさぼってるけど…。
友人へのプレゼントのラッピング☆
* 実は、タイミングを逃がしてしまってるので、早く渡さないといけないんだ!!

先日見た、大好きなアーティストの
≪ RARI YOSHIO さん ≫出演のNHK『 おしゃれ工房 』をヒントに、レースペーパーをカットして、お花に見立ててみましたー。
ってなワケで…。
色んなコトしてたら、こんなカンジで、あっというまに、8月も半分過ぎちゃいましたー。
(*^ー^*)
このページを行き先登録 |permalink | comments(20) | trackbacks(5) |
このページを行き先登録 |permalink | - | - |
なが〜 (-。−;) 

元気そうでなにより^^

いいね〜 電卓^^ わたしゃ 会社やってても

原価率だの、粗利率。売価や売上原価率。
損益分岐点の算出。固定費、変動費率、限界利益率。
粗利率の計算方法????????ポン!

わからん。 なんとかなるよ〜〜〜^^

バック良いね^^
| BOSS | 2007/08/16 10:33 PM |
>BOSS☆

てへへ♪
元気ですよー。
さっきテレビのニュースで、神宮外苑の花火、見ましたよー。
BOSSはリアルで、ご覧になりました?


>わからん。 なんとかなるよ〜〜〜^^

えぇっ!?そうなの??
まぁ、なんとかなると思うけど…。
カフェは、家賃や人件費以外に、仕入れとかがあるし、食べ物だから、ロスも出たりするし…、なんて。
変なトコロで、慎重になっちゃうのよね、私って。
ぼちぼち、いきまーす☆
経営の先輩〜!何か分からないコトあったら、教えてね。
よろしくデス♪


>バック良いね^^

ほどよいカジュアルさが、いいでしょ!?
一目ぼれしちゃったー♪
パラフィン加工したキャンバス地だから、使いこんでいったら、どんどんイイ雰囲気になると思うんだー。
(^皿^)
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/16 11:44 PM |
カフェ、本格的に考えているんですね!
すごい!私は夢で・・いや、妄想で終わっているのでぜひぜひ実現させてくださいね〜☆プレッシャーになったらすみません(−v−;)でも期待しちゃいます♪
少し前の妄想では止まらず口にだしちゃいましが。。。こんなにネットでいろいろできる時代がくるなら実家の山の中でネット販売や宅配バースデーケーキ屋さんでもできたな〜なんて考えちゃいました。(自分のことで関係なかったですね。。。(^^;))
きっといろんな方法がありますよね。
私も何か始める前に紙にいろいろ書き出してみます。
これも楽しい作業ですね♪

バック〜
いいですね〜。レザーが使われているところが惹かれます☆もう秋支度の準備。そうですよね。お店はもう秋モノに変わっていますもんね。これもまた楽しみ〜♪

シシィさんに負けず長いコメントになってしまいました(^^;)


| りっちみるく | 2007/08/17 9:28 AM |
わ〜〜〜〜い、お久しぶりです(*^▽^*)
夢が夢が〜、妄想でない夢が近づいてきてますね〜!
そのフリマやイベント行ってみたい〜〜(それこそ、妄想だけど・・(T^T))
キチンと段階をつくってやってるとこはさすがシシィさん。
応援してます!頑張ってくださいね (・∀・)9  
ラッピング、ナイスです♪参考にさせていただきやす!
| ハルヲ | 2007/08/17 9:34 AM |
おひさしぶりです〜!

お元気そうで何よりです。よかった!

とうとう次のステージですね。。。。
楽しみです。こういうとき意外と妄想が役立ったりするのですよ。。。。

わたしも、会社を辞めてから電卓とパソコン覚えました。。。そんな細かく計算はしないですが、色々使います。

でも、めっちゃ楽しみですね!いろんなところで、女性のための起業セミナーとか、ネット販売のノウハウとか教えてくれたり、応援してくれたりするとこもあるので、少しは役に立ちますよ〜!

がんばりましょうね!
| ぱてぃしぇ | 2007/08/17 1:40 PM |
カフェ開業に向けて、たくさん勉強しないといけないんですね〜!!
妄想が現実になる日を楽しみにしてます♪♪

私もお盆中は子供の相手ばっかりでした(笑)
子供ってエンドレスなのでかなり体力が必要ですw

RARIさんのレースペーパーは素敵でしたよね♪
お花に見立ててすっごく可愛い(>▽<)
さっそく取り入れてるところがさすがです!!
| さこっつ | 2007/08/17 8:21 PM |
お久しぶりです〜。
どうしてるのかな〜なんて思ってましたが、お元気そうで何よりです。カフェのお話、具体的に色々考えてるんですねぇ。原価率やら粗利率とかはややこしそぉ(><)でもでもこれを乗り越え、現実になる日を楽しみにしてます♪
最後のラッピングとっても素敵ですねぇ。
飾っておきたい♪
なにわともあれ元気そうでよかったです。
| makky | 2007/08/17 11:24 PM |
>りっちみるくさん

てへへ♪
妄想の域を脱出してません!
まだまだ、”本格的”とは言えないですよー。

こういうコトに限らず、紙に書き出すのって、いいですよ☆
具体的&現実的に考えられたり。
プライベートなこととかだと、頭の中が整理できて、スパイラルから抜け出せて、心も楽になったり…。
(*^ー^*)

夏も好きなんですが、オシャレするなら、色々重ねたり小物を使ったりできるから
やはり、秋〜冬の方が、楽しめますよねー。
”キケン”な季節ですっ!!

暴れ買いが炸裂しちゃうので…。
(´ー`)=3

P.S.
長文、どんどん書いて下さいな♪
とってもウレシイですよん (^−^)
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/18 8:56 AM |
>ハルヲさん

お久しぶりでーす☆

てへへ♪
妄想大好きで、ダラダラ怠惰も大好きな私なので
まだまだ、夢&妄想た〜っぷりですよ。
(^皿^)


>そのフリマやイベント行ってみたい〜〜(それこそ、妄想だけど・・(T^T))

>応援してます!頑張ってくださいね (・∀・)9

わぁ〜い♪
こんな風に言って下さるなんて、ウレシイな♪
ありがとうー。
ぼちぼちだけど、頑張りまーす☆
ヽ(^−^*)ノ

ラッピングも、お褒め頂きありがとう♪
レースペーパーをカットして使うって、”目からウロコ”だったんだけど、色々考えるのも面白いよー。
友達にも、喜んでもらえたらウレシイな♪
( ̄ー ̄)♪
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/18 9:02 AM |
>ぱてぃしぇさん

こちらこそ、おひさしぶりでーす!
ぱてぃしぇさんも、お元気そうで何よりです。
(^−^)ノ

ま〜だまだ、”妄想の域”だけれど…。
「実現するための方法を、具体的に考えてみるのもイイかも!?」
と思えたのは、ぱてぃしぇさんのおかげです☆
(覚えてらっしゃいますか?ぱてぃしぇさん家で
さらさと補習して頂いた時です☆)

以前からチェックしてたんですが、やっと、募集期間に間に合って
カフェ開業セミナーの申込みをしました♪
参加できるかどうかは、まだ分かりませんが…。
どんな小さなコトでも、勉強になると思うので、頑張りまーす☆

夢を実現した先輩☆
また、色々教えて下さいねー。
(*^ー^*)
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/18 10:00 AM |
ごあいさつ遅れてゴメン(>_<)
いやホントにお世話になったっす。
あのバッグなぁ,すごくよかったもんね。
アタイだって地元だったら…,荷物がなかったら…,買ってたと思うよ。
しかし,何で石川にも店があるのに,仙台にはないのか!!
納得できんっ(あ,石川県の方,ゴメンナサイ)。
| φ(..)ろでぃ | 2007/08/18 12:05 PM |
>さこっつさん

『 経営 』って、やはり、大変みたいですー。
それに、食べ物を扱うって、特殊な部分もありますし…。
┐(´ー`)┌

子供って、ほんとに…。ねー。
暑いのに、なぜピッタリくっついてくるんだか…。


RARIさんのレースペーパー♪
ほんと、どれも素敵でしたよねー♪
使い方も、”目からウロコ”でしたよー!!
(≧∇≦)
お褒め頂いて、ありがとうございます☆
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/18 6:47 PM |
>makkyさん

こちらこそ、お久しぶりでーす☆
ヽ(^−^*)ノ

具体的に考え出すと、
「うぁん…。わたしは、なんて甘かったんだー!?」とか。
「うぇえー!こんなコトも考えなアカンねんやー!?」とか。色々、出てきましたよー。
”数字に弱い”ってのがネックですが…。
知り合いのヒトも言ってましたが「経営学がいちばん難しい」らしいです。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも、やはり、妄想は楽しい♪
メニューを考えたり、ショップカードやロゴを考えたりするのは、大変だけど面白いですよ☆


>最後のラッピングとっても素敵ですねぇ。
>飾っておきたい♪

いつも”いきあたりばったり”なのですけど…。
きゃ。ウレシイです!!
ありがとうございます☆
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/18 7:35 PM |
>φ(..)ろでぃさん

いえいえ、とんでもなーいっ!!
大阪、ホント、暑かったでしょー!?
これに懲りず、また機会があれば、遊びに来てね♪
(^皿^)

『上方浮世絵館』面白かったねー。
地元なのに知らなかったよ、ありがとう。

くふふ♪
友達にも好評だよ、あのバッグ☆
あれの横型のを、友人(男子)が買ったらしい
ユニセックスで使えるし、いいよねー♪
お買い物代行して、送ろうか??なんてねー。
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/18 7:42 PM |
もちろん!覚えてますよ!

きっと、“この人ならできる!いや・・・やってほしい!”と思ったことも覚えてます。

セミナーいけるといいですね〜。勉強になります。

私も、ほんとにいろんな人にお話聞きましたし、意見も聞きました。

自分はこうしたい!って言うのは、基本的に変えなくて、それ以外で、変えれるところはいろんな人の意見も聞き入れながら、少しずつ自分の形に変えていけばよいのです。。。。

私も、ほんとにいろんな周りの人に支えてもらったり、奇跡的ないろんな人との出会いで、ここまでこれました。。。


って、まだまだですけど・・・・・。

なので、夢は夢で終わらせるのは、もったいない!
自分の力を大きく見積もりすぎるのは、失敗の元ですが、小さくみてしまうのは、もっといけないことだと、私は思います。

もちろん、お金が動くことなので勢いだけではいけないですが、ガッツです。人間ガッツが必要です!

それができる人です!

もちろん、私に出来ることあればいくらでも言ってください!遠慮はいりません!!!!!

| ぱてぃしぇ | 2007/08/18 9:58 PM |
"カフェ妄想ノート"!
それいいなぁ。

好きな本と
お気に入りの雑貨があって
美味しいお茶と
手づくりケーキでおもてなし。
心地のいい音楽がかかってて
ふらりと来てのんびりできる
そんなお店いいですね。
あこがれますねー。

シシィさんのお店ができたら
くつろげそうだなぁ。
ラッピングのレースとか
すごいぼくのかわいいのツボにはまってますし
いつか夢を実現されることを楽しみにさせてください。
| 月下 燕 | 2007/08/19 2:18 AM |
>ぱてぃしぇさん

>きっと、“この人ならできる!いや・・・やってほしい!”と思ったことも覚えてます。

きゃ。ウレシイですー☆
(≧∇≦)
覚えてて下さるだけでも、とってもウレシイのに。
こんな風に思って下さってるなんて、感動です。
ほんとうにありがとうございます♪


>ほんとにいろんな周りの人に支えてもらったり、奇跡的ないろんな人との出会いで、ここまでこれました。。。

夢を実現している友人たちも、みんなが共通して、そう言っています。
困ったとき、悩んだときは特に、「いちばん大切」だと口を揃えて言っています。
(^ − ^*)


はいっ!!
自分を、過大評価も過小評価もしないで!
想像力(妄想も!?)も大切だし、地に足つけた考え方も大切!
”人間、ガッツが必要”
ぱてぃしぇさんからのお言葉たち。どれも、とても響きます☆
ありがとうございます!!

お菓子作りの面白さ&楽しさを思い出させて下さったのも
ぱてぃしぇさんなのですよー♪
ぱてぃしぇさんとの出会いも、私にとって、とても大切な出会いです。
ぜひ、これからも、宜しくお願いします。
(シ_ _)シ
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/19 1:27 PM |
おおおっ☆
いっぱい書いてくださって
ありがとうございます。
CDまで気に入ってもらえてよかったですよーo(^▽^)o

これからもあんこ共々よろしくおねがいします。

カフェ計画着々と進行中?!
うーん楽しみですねぇ。。。
それにしれも計算ややこしそうですけど
がんばってください〜(笑
| 熊兄 | 2007/08/19 3:16 PM |
>月下 燕さん

こんにちは☆


果てしない妄想と想像力が、私の趣味なのかも!?しれないです。
こういう”お気楽”なトコロが、私らしさだそうです。(友人談)
(^皿^)

本や雑貨。ぜひとも置きたいんです!!
そして、ひとりでもフラッと気軽に寄れて、何時間でも居たくなるような、居心地のいいカフェが目標なのです!
バレてますね!?なぜ??(笑)

ソファ席も、作りたい!
私とお喋りしてもらえる、カウンター席も必要です。(笑)
ゆっくりと、お気に入りの本の世界にひとりで浸ってもいいし…。
そのカフェに来るヒトたち同士で、気軽にお喋りができたり…。
そんなカフェができたらいいな〜♪
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


>ラッピングのレースとか
>すごいぼくのかわいいのツボにはまってますし
>いつか夢を実現されることを楽しみにさせてください。

きゃ。
お褒めと励ましのお言葉、ありがとうございます♪
とても嬉しいです。
(≧∇≦)
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/19 5:04 PM |
>熊兄さん

こちらこそ、ウレシイお中元、ほんとにありがとうございます♪
(*^ー^*)

妄想だらけなので、まだまだ、着々…ではないですよー!
(>_<)
でも、色んなコト考えるのは、「大変だなー」と思うけれど
楽しいかも!?

計算…ねー。
数学以前の、算数の頃から苦手なので…。
(-。−;)
表計算ソフトを駆使する楽な方法も考え中です(笑)
| ジジ a.k.a シシィ | 2007/08/19 5:13 PM |









http://choco-jiji.jugem.jp/trackback/103
http://goku-mania.com/834C83838381838B/
キャメルキャメルラクダ科|ラクダの英語名イギリスのプログレッシブ・ロックバンド→キャメル_(バンド)タバコの銘柄の一つラクダの毛織物:これで仕立てた外套は「キャメル・コート」と呼ばれた。第一次世界大戦中に活躍したイギリスの戦闘機の名前:ソッピースキャメル
| アーティスト図鑑 | 2007/10/19 9:19 AM |
子顔マッサージ 動画 シワたるみに効果あり!
まずは↓をご覧ください
| おしゃれ工房、田中 宥久子さんの造顔 マッサージを検証! | 2007/09/12 3:48 PM |
ニットカーディガン
ニットカーディガンのネット販売サイトがあります。時間を気にすることなく、ショッピングが出来るので、24時間いつでも気に入った商品を購入できます。サイズがきちんと明記されているので...
| ニットカーディガン | 2007/08/18 12:46 AM |
デザインのレス
■品名 ダイニング3点セット キャミ80ナチュラル ■セット内容 テーブル キャミ80ナチュラル × 1 チェア キャミ ナチュラル    × 2 ■サイズ テーブル/W800×D800×H703mm   チェア/W435×D500×H855・SH430mm ■材質 天然木ラバーウッド ■塗装 ポ
| 3点セットがいいと思う | 2007/08/17 7:10 PM |
リアディゾンの美しさはもう言葉では言い表せない
楽天ブログ - リアディゾンの美しさはもう言葉では言い表せない
| リアディゾンの美しさはもう言葉では言い表せない | 2007/08/16 10:34 PM |
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3

FAVORITE THINGS
CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
BLOG PET
MOON PHASES
CURRENT MOON
RECOMMEND
music&his story
music&his story detective TAKEI FUMIRA.

太陽
太陽 Small Circle of Friends

FUTURE
FUTURE Small Circle of Friends

Avenue
Avenue Small Circle of Friends
天気の良い日は、『BLT』を聴きながらお散歩。

Wonder
Wonder スモール・サークル・オブ・フレンズ,Small Circle of Friends,Riki AZUMA,Satsuki MUTO

3 peace ~live at 百年蔵~
3 peace ~live at 百年蔵~ クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永積タカシ,武藤さつき,Akiko Yano,おおはた雄一,Judee Sill,倉持陽一,岡村靖幸
ライブ Album への苦手意識が払拭されました☆
是非、聴いてみて♪

ボーイズ・ワンダー
ボーイズ・ワンダー Small Circle of Friends,ジェラルド・ゴフィン,キャロル・キング

一日中
一日中 Small Circle of Friends

SPECIAL/INSTRUMENTALS
SPECIAL/INSTRUMENTALS Small Circle of Friends

eight songs in
eight songs in Small Circle of Friends

e.p.
e.p. Small Circle of Friends

SPECIAL
SPECIAL Small Circle Of Friends

QUIET NEIGHBOR
QUIET NEIGHBOR Small Circle of Friends

NEVER NEVER LAND
NEVER NEVER LAND Small Circle of Friends,東里起,武藤さつき

CIRCLE
CIRCLE Small Circle of Friends

93BEST97.
93BEST97. Small Circle of Friends

PLATFORM5
PLATFORM5 Small Circle of Friends

PROFILE
SEARCH
SPONSORED
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM